デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^^)

お久しぶりです!Daisy の吉田です。

 

11月も半ばとなり、今年ももうあと少しになってしまいましたね。

そろそろと家の大掃除をしなくちゃなぁ~とは思っているのですが、

思っているだけで全然行動に移せず毎日が過ぎていってしまってます。

もっと寒くならない内に大掃除・・・頑張ります!

 

 

さて、表題に書かせて頂いた

 

 『Daisy フェイシャルメニューリピート率NO.1!!

         小顔筋艶肌フェイシャルキャンペーン』

 

について、ご紹介いたします(^^)

 

小顔筋艶肌フェイシャルとは・・・

お顔の筋肉にアプローチをし、”若返りのビタミン”と言われる”ビタミンE”を配合した

マリマドーナ化粧品のエッセンスオイルをたっぷりと使用し、筋肉を柔らかくし質を高め

代謝レベルを高めたり、細胞の酸化を防いだり、老化を遅らせます!!

 

このようなお悩みの方にオススメです!

 〇小顔になりたい方       ⇒    全体的に締まり小顔に!

 〇肌にハリ、ツヤがない方    ⇒    ツヤ、ハリ弾力が出る!

 〇むくみやすい方        ⇒    目がパッチリ&瞼が軽くなる!

 〇リフトアップをしたい方    ⇒    全体的にリフトアップ!

 

 

最近、お顔のたるみが気になるなぁ。ホウレイ線が出てきたなぁ。目尻が下がってきたなぁ。

と、お顔に対して気になりだした方へ是非オススメです!

一回の施術で効果が分かります!!

この機会に、お顔も若返らせてみてはいかがですか?♪

 

 

今なら吉田限定で

 

初回30%OFFキャンペーン

通常 10,584円 ⇒ 7,408円

 

で受けられますので、お試しでも気軽に受けてみてください♪

 

予約の関係もございますので、

ご希望のお客様は、あらかじめご連絡頂けますと嬉しいです(^^)

コメントは利用できません。