デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^^)

Daisy の吉田です。

 

タイトルにも書かせて頂きました通り、わたくし吉田、只今ダイエット中です!

Daisyにて、『夏にむけてひとまわりスッキリキャンペーン!』を実施中!!

こちらに参加しております!(^^)/

 

詳細は・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

☆期間☆ 6月~7月末まで

 

☆エントリー条件☆ ①ボディートリートメントを受けている

          ②マリーフレッシュor酵素を飲んでいる

 

★チャレンジコースプレゼント(2カ月中の減量でプレゼント)★

  -2㎏ ハンドマッサージ or 角質ケア

  -3㎏ 腸ウエストスリム or ネックリンパ or フェイシャルオプション or 整顔

  -5㎏ 小顔筋 or 光フェイシャル

 【♪ 期間中、酵素orマリーフレッシュorサプリ7種 10%OFFで購入できます ♪】

 

ずっとダイエットしたいなぁ~と頭の片隅に思っている方!これをきっかけにダイエットしましょ♪

 

私は、-5㎏を目標としており光フェイシャルを狙ってます(^^)/

 

私の今の状況を報告しますね♪

【期間 6/6~8/6まで】

【1WEEK】 6/12 計測 -1.3㎏

【2WEEK】 6/19 計測 -1.5kg

【3WEEK】 6/26 計測 -1.6kg

 

私は、マリーフレッシュ朝昼晩とデトックス茶を1日1ℓ飲んでます。

最初の1週間でガッと落ちたのですが、少し停滞してきたので店長に相談をしたら

『ラジオ体操が良いよ』と言われたので、NHKの朝からやっているラジオ体操を録画し、

朝晩やっています!始めてまだ3日ですが、-500ℊ減ったので順調♪順調♪と思い継続しようと思います。

また、ダイエット状況を報告しますね!

 

皆さんもこの機会に私と一緒にダイエットを頑張りましょう!!!

コメントは利用できません。