17.8.23 2ヶ月ダイエットの結果ご報告

こんにちは!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^^)

Daisy の吉田です。

 

 

ご報告が遅くなりました!

私の2カ月間ダイエットの状況を報告しますね♪

期間は、6/6~8/5までの2カ月間で-5kg痩せることを目標に頑張って参りました(^^)/

 

どのようなダイエットをしてきたかと申しますと、

初めの1ヶ月で実施したことは、

 

 ☆マリーフレッシュ朝昼晩1本ずつ飲むこと

  詳しい内容は ⇒ http://www.marymadonna.jp/MaryFreshMore.html

 ☆デトックス茶を毎日1ℓ 以上飲むこと

  ゴールデンキャンドル(カッシア・アラタ)、乳酸菌、メリロート、ハーブ&スパイスなど
  全62種類の素材を厳選ブレンドハーブティー 
  女性に多い溜め込みに。運動不足や不規則な生活、多忙、食事の偏りによる食物繊維不足など、
  様々な要因による溜め込みが影響して女性を悩ませています。
  スッキリボディメイクで溜め込みのない毎日をサポートします。
  ホームケア用にぜひ取り入れていただきたいブレンドハーブティーです。
 

 この上記2つをやって2週間で-1.5kg落ちました

 

 その後少し停滞してきたので、、、

 

 ☆朝・晩ラジオ体操をすること

 ☆食事制限は一切せず、食べる順番や噛む回数など気を付けること

 併せて上記の2つをやったら、1ヶ月で-2.6kg落ちました!!

 

【1WEEK】 6/12 計測 -1.3㎏

【2WEEK】 6/19 計測 -1.5kg

【3WEEK】 6/26 計測 -1.6kg

【4WEEK】 7/7  計測 -2.6kg

 

残り1ヶ月・・・目標まで-2.4kg落とさなきゃいけない!!

ちょうどDNA検査結果が出てきたのでそれに合わせたダイエットの実施!!

  【DNA検査の詳しい内容は ⇒コチラ と http://www.beauty-dna.jp/

 

私は、ペンギンタイプでしたので、冷えがあり筋肉が付きにくいとのこと。

また、脂の燃焼、分解が悪く、糖の吸収が強いとのこと。

 

このことを踏まえて脂ものを少し減らし、甘いものを最後に食べたりと工夫をし、

また、冷え対策として温かい飲み物を飲んだり、半身浴をしたり、タンパク質を摂ることを

心がけました。

 

そして、

ダイエット2カ月が経ち・・・

結果・・・

 

 

-4.0kg落ちました!!

 

ん~目標は達成ならず。。。でしたが、特に苦労もせず、辛くもなく、

2カ月で-4.0kg落とせたのは良かったです!!

 

そして、後日談なのですが、ダイエットが終わって1週間経ったのですが、

-0.5kg落ちました(^^)/

あと、-0.5kg!!このまま引き続き頑張って行こうと思います🎶

 

ダイエット方法を詳しく知りたいな!という方は、いつでも吉田までお声掛け下さい(^-^)