デイジーBLOG

こんにちは

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)/

デイジーの黒井です。お久しぶりです(^^♪

年が明けもう二月!こわいくらい月日がたつのが早いですね。

そして ついに!

ついにデイジーにも!ついに!マシンが!!

マシンが登場!!したのです。脱毛&フォト!!

今日はその!フォトについてお話したいと思います。

長い間エステティシャンをしていますが絶対!今より美しくなるにはマシンが

必要なのです!!ほんとに!

なぜなら私達は毎日、、、、老化しているから。日々老化に向かっていっている中で

今より美しくキレイになるには努力あるのみです!

でもマシンがあることでちょっとの努力で良くなるなんて すごいんです!!

ハンドマッサージでは得られない結果が!!しかしマシンでは得られない結果を

ハンドマッサージでは得られるのも事実です( *´艸`)

マシンと言えば 超音波やポレーション、レーザーなどいろいろあります。

私も超音波やポレーション持ってます。20代30代からそれらを頑張って

使ってきました。(その当時は一番良いマシンだったので)

そして今の時代のマシンはフォトなのですヽ(^o^)丿

昨日フォト3回目やりました。

めちゃくちゃいい!!こんな肌ここ何年見てないくらいです(^^♪

何年前にもどった!?(^^♪ 肌が喜んでいます( *´艸`)

フォトはレーザーと違い単一の光ではない為 いろんなトラブルに効果ありなんです!

すごい!!すごいんです!!

だって~シミ、しわ、たるみ、くすみ、毛穴などなど

たくさん気になりますよね~

私もきれいな50代をめざしたいから!!(^^)/

やっぱりちょっとでも痩せたり、キレイになると嬉しいですね。

毎日の気分も違うしやる気も違います。

女性はそういう変化が日々ほしいものですねヽ(^o^)丿

そして何よりもフォトをやる上で、大切なのが日々使用している

化粧品なのです。うんうん(#^^#)

化粧品には一般化粧品、自然化粧品、無添加化粧品、皮膚科化粧品、エステ専門化粧品と

あります。

フォトはコラーゲン増殖、繊維芽細胞活性、メラニン抑制などなどステキな効果がたくさん

あるので、やはり細胞活性効果の高い化粧品を使うことでより効果アップです!!

合成界面活性剤や肌に異物となるような化粧品ではフォトの結果も出にくいのです。”(-“”-)”

細胞を守れる化粧品か細胞を駄目にする化粧品かで結果の差が大きく違います。

春に向けて&夏の準備のために化粧品を見直してみてくださいね♪

そして今フォトのキャンペーン期間中に

是非フォト体験してみて下さい(^^)/

心よりお待ち申し上げます。

まだまだ寒い日がつづきます。風邪などひかず毎日を楽しくお過ごし下さいませヽ(^o^)丿

コメントは利用できません。