デイジーBLOG

いつもブログを読んでくださってありがとうございます

デイジーの黒井です。

やっと暖かくなってきましたね~(^^)/

最近はちょっと洋服に困りますね。

まだ少し寒いけど外に出ると暖かく、、、体調も崩しやすく、まだインフルエンザも

流行っています。お気を付け下さいませ。

そして春の日差しがきつくなって。今の紫外線がとっても怖いです。

日頃からシミ、たるみが気になる方はしっかりと予防して下さい。

今回はデイジーから新商品!!2品!!

まず1品目、限定品!パウダーヴェールです。

とってもサラサラ&しっとり毛穴の広がりを防ぎ&毛穴が目立たない!!

時間がたってもくすまない!

毛穴をふさがない!

肌の透明感UPで素肌がキレイにはえる!!

冬で増えたトラブルもこれで春色に負けない肌作りができますヽ(^o^)丿

さらにもう1品!

ダブルベール!!です。(美容液)と(保湿クリーム)が一体化した

リポソームカプセルクリームです!!

肌の潤いと浸透が全く違います( ゚Д゚)すごい!!

1日で効果を実感できます。

冬で弱った肌にシミ、しわ、たるみを作らない!!

プルンプルンの肌をつくります。

1週間2週間1ヶ月と効果を感じれる「進化した」贅沢な1品です。

エステシャンも大満足の成分!!私も効果をすぐ実感でき美しさ進行中!(#^^#)

3月は体についたセルライトや弱った肌が浮き彫りになる季節です。

1年の中でも体や肌にとってとても大切な季節です。

今のケアは怠ってはいけません( ;∀;)いけないのです。

厚い洋服を脱ぐように体や肌の老廃物も脱ぎ捨てていきましょう。

デイジーのメニューでより一層輝ける自分作りへのお手伝いができればと思っています。

ぜひ季節にあわせた美容を体得しに来店下さいませ。

心よりお待ちしています(*^^*)

 

 

コメントは利用できません。