デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

デイジーの黒井です。

前回秋の老化の怖さ&回復ケアをお伝えしました。

今回は具体的にこの秋頑張ってほしい4Dクリーム(塗る筋トレクリーム)の紹介です(^^)/

夏が終わろうとし、ここから美容にとってはこわ~い季節に

入っていきます。

夏はボディラインが気になりますがこれからは隠れてしまう季節!!

だからこそ意識したいものです。(特に最近の流行りはうまくボディラインが隠せて

しまうものが多い(*´ω`*)

まず鏡の前の裸の自分チェック!!この際しっかり見つめてみて(^^ゞ

チェックしたいのが鎖骨から下の胴回り&たるみetc

胸の位置、下垂具合、、、、バージスラインからどれだけ胸の下垂があるか?

バストを持ち上げ、おへその位置がどれくらい変化するか

ウエストラインから下腹のたるみやもたつき、、以前と違う所の変化”(-“”-)”

これが筋肉減少やセルライトと下垂による体形のくずれ!!(*_*;

後ろ姿チェックも大事!

ブラの下からショーツ上につまめるほどの脂肪がどれくらいありますか?

たるんだ背中、、、悲(*_*;

そして下半身、お尻の位置&下垂からくる形&太ももとの境目が

あるか、ないか、、、その延長でひざのたるみ&ふくらはぎ、足首のむくみ、、

4Dクリームはこれらに着目し筋肉&セルライトなどを塗るだけでボディメイクしてくれる

業界初!!筋トレクリームです。

もちろんコリやむくみにも効果発揮!!

痩せたい方&ほぐしたい方&部分引き締めetc

今を維持したい方も必須です。いつものボディクリームと同じように

つけるだけ( ^)o(^ )

私は使いはじめて1ヶ月強になりますがかなり良い(^^)/(^^)/

ストレッチマーク&セルライトのブヨブヨ肉に結果でてきています(^^)/(^^)/

まだこの体感した事ない方はぜひぜひ9月10月ご来店くださいませ!!

こらから3ヶ月が勝負所です!!

私達にお任せ下さい(^^)/♪♪

お待ちしております。

 

 

 

コメントは利用できません。