デイジーBLOG

4月8日(月) 11時〜 本配信 1回目
FLTV【ホーミーズTV】生配信!!

私 浅見がMCを務めまして、毎回ゲストをお呼びして、気になる美容や経営の事。そしてゲストの普段見れない魅力を聞き出していくFacebookライブのトーク番組です✨

なんと!本配信 1回目のゲストは・・・

動画活用の先駆者である水越浩幸先生とコラボ配信でお届けいたします♪

私が、動画をいかに取り入れていくか悩んでいた時に、そもそもパソコン操作苦手の私がライブ配信までたどり着くことが出来たのは水越先生の丁寧なご指導があってこそ!!
水越先生から教わって動画活用されていらっしゃる皆さま本当に楽しそうなんです♪楽しく動画活用できる秘訣も伺っていきたいですね♪

水越浩幸さんのプロフィールです。

—————

水越浩幸:有限会社ミズコシ 代表取締役/メディア・アドバイザー
1960年(昭和35年)、東京都に生まれる。
大正10年に創業の印刷会社の3代目。もうすぐで100年企業となる。
2010年5月より、インターネットテレビ「どんどん夢が叶う・メディカツ」を毎週配信。9年間で450回を数える。これまでに、おもちゃの鑑定士・北原照久さん、歌手の岩崎宏美さん、「異邦人」の久保田早紀さん、「Mr.サマータイム」のサーカスの皆さん、プロフィギアスケーターの今井遥さんなど、著名人も多数出演している。

現在は動画の専門家として、セミナー、講座、コンサルなどで、動画を活用してお金を生み出し、売上を上げる仕組み作りを広めている。

—————-

4/8(月) 11時になりましたら、スマホやパソコンでこちらから視聴いただけます
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/naoyo.asami

ご覧頂けたら、たくさんコメント頂けたら嬉しいです♪

コメントは利用できません。