デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

デイジーの黒井です。

先週末2日続けて、外に長時間(*_*;いたら、、、

とても天気が良く(暑い2日間でした)もちろん楽しい週末でしたが( ^)o(^ )

空気は乾燥&降り注ぐ紫外線&午後からは強風(砂ほこり)の中1日目、2日目(*_*;

2日間とっても朝早く、睡眠不足だったのもあり。

肌はバサバサ!パリパリ!ごわごわ!

紫外線で疲労感、倍増(*_*;足はむくみ、硬くなり(*_*;体も重くなった2日間でした。

皆さんはこんな時

どうやって回復ケアされてますか??

なので今週は回復ケアがんばっております♪

これを放置したら大変!!あっという間に老化です!

クレンジング、洗顔は念入りに、必ずパックしてその後シートマスクをとりあえずは1週間

続けてみたいと思います(^^)/もちろん化粧水や美容液ジェルもたっぷり!!

身体は呼吸法と姿勢を意識してお風呂で全身かっさを頑張ります。

これで2日前の元には戻らないけど少しは予防できるかな(^^)/

今の季節は危険がいっぱいです。

みなさんも日々のケア気にしてますか?

ぜひお互いに頑張りましょう(^^)/

 

 

コメントは利用できません。