デイジーBLOG

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

デイジーの黒井です。

季節が変わり、気持ちもリフレッシュしたい感じですよね(^^)/

メイクアップやファッション、趣味やスポーツなど楽しみは盛りだくさんですね。

私は季節の変わり目に必ずボディラインが気になります(´▽`*)

背中のぜい肉チェック!ウエストやお腹ぽっこりチェック!足のむくみや太ももの

ぶよぶよチェック!(´▽`*)

半年ごとにチェックしてため息をついています(;O;)

最近ここ半年私のお気に入りは、、、「ボディメイク4D」

サロンでも大人気です!!

私の体感としては今まで使ったボディクリームの中でダントツ!です。

ストレッチマークが消える!!(@_@)びっくりです。

足のむくみ、血行促進それに静脈瘤予防!もちろんふくらはぎ、太ももの脂肪対策に

お腹、ウエスト、お尻の引き締め!

二の腕シェイプ、背中、首、肩、気になる部分肥満に!!

運動しなくても筋トレできる(塗る筋トレクリームです)

これすごくいいです(^^)/

いつものボディクリームをこれに変えるだけでボディラインが維持できちゃいます。

たくさんの事例が出ていますよ。

ぜひ体感してみて下さい(^^)/

冬にむけての準備開始です。

余分な水分や脂肪燃焼をしておしゃれや趣味を楽しみましょう(^^)/

サロンでお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。