デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

10月も下旬になり朝晩冷えるようになりましたね。

これから冷えるようになると身体や顔がこり固まり、ストレスがたまりやすく

なります。

疲れやストレスを感じたらすぐにケアをすることが身体、肌の老化予防の

近道!!今月のブログはキレイに近づくポイント盛りだくさんです。

ぜひ取り入れてみてくださいね(^^)/

少し前に発売した!!輪郭形成クリーム!!

好評につき!ちょっとおさらい( ^)o(^ )

夏の刺激による⇒日焼け、乾燥、毛穴のごわつき、老化角質による角質肥厚。

冷房の刺激や表情筋の固さで、つや&ハリの減退(*_*;

今お肌は傷んでいますよ(;O;)シミやしわたるみが加速を増します(;O;)

リンクル小顔筋トリートメントと輪郭形成クリームでいっきに回復ケアを!!

「輪郭形成クリームの効果として」

真皮層の強化、老化ブロック、表情筋活性、筋肉ストレッチ、血流・排泄・脂肪ブロック

使って1週間で効果ばっちり!!小顔!引き締まり!目元、口元シャキッと!フェイスラインすっきり!!

今です!!今回復ケアを!!ぜひサロンでお試し体験してみて下さい(^^)/

季節の変わり目です、身体や肌をいたわりデトックスで気も心もリラックスさせましょう

毎日忙しい日々を送っている方はぜひリラックスデイを(^^)/

お待ちしております♪

 

コメントは利用できません。