デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

今年は花粉がもう飛びはじめてるとか??

これからの季節、花粉、春風、黄砂、PM2.5などなど飛んでくる季節です。

さらに乾燥しやすい季節ですね。

私も最近、体の乾燥、喉のイガイガ乾燥。肌の乾燥によりくすみ、化粧うき、ごわつき気になるんです。

 

今回の紹介はライツ登場にともなって登場したヒト幹細胞に最も相性が良いと

されているLa.juju(ラジュジュ)化粧品です。

私の使ってみた感想は、しっかりした洗浄力としっかり保湿!もっちりします。(^^♪

つけてもつけても乾燥するかたは水分不足がず~っと何年も続いているため

&乾燥に気づいてない方もいらっしゃいいます(;O;)が

この環境。乾燥しないわけないので、ぜひお肌をサロンでチェックしてもらいましょう(^^)/

ラジュジュ化粧品はサポート成分がすごいです!

白金ナノコロイド、プラチナ配合

有機ゲルマニウムや2重構造のコラーゲン、保湿因子たっぷりにより

ハリ、潤い、老化ストップ、強力リフトアップ!

肌の中から天然セラミドを作り出します!

保湿を高め、隅々まで潤います!

今からでも間に合う(^^♪

肌年齢を逆回転させましょう(^^)/

これから春にむけての変化が楽しみですね。(^^♪

皆さまも年々変わる自分の体や肌の変化を楽しみながら予防美容&再生美容を取り入れて

いきましょう(^^)/

 

 

 

 

コメントは利用できません。