デイジーBLOG

こんにちは

いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^^)/

デイジーの黒井です。

今日は1月から導入した。新マシンSHR脱毛の体験の感想を

書きたいと思います(*^-^*)

かれこれ約25年前!はるか昔(*_*;

私は脱毛サロンで働いていました。

その当時脱毛してた方はわかると思いますが気の遠くなるような

施術方で時間もお金もかなりかかり、そしてなおかつ

痛い!すごく痛い!!

その後 光脱毛や医療用脱毛と進化してきました。

私は医療用脱毛をしましたがこれもまた

ものすごく痛かったんです”(-“”-)”

毛をなくすってつらい、痛いとずっと思ってました。

でもこの新マシンを体験してみてびっくり(@_@)

めちゃくちゃ早いヽ(^o^)丿

痛くないヽ(^o^)丿

そして私が言うのも変ですが安い!!( ゚Д゚)

なんてすごい機械が出たんだ!!と驚きです。

そして一番大事な結果ですが、しっかり脱毛できるんですヽ(^o^)丿

14日にひざ下脱毛やりましたが今も全く生えてこないヽ(^o^)丿すごい!!

脱毛すると肌がとってもキレイになるんですヽ(^o^)丿ざらざらしない!

嬉しいですヽ(^o^)丿ツルツルです。

毛穴も全く目立たない!!これもまた嬉しいですね。

体験は予約していただければいつでもできます。

おすすめはビキニライン、脇、うで、ひざ下etc.

春、夏にむけツルツル肌にしてみませんか(^^)/

ぜひ今のうちに体験してみて下さい(^^)/

これから春、夏の準備しましょ♪お待ちしています(^^)/

コメントは利用できません。