7月8日ボディクリーム、ローションの大切さ

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

最近の人気メニューといえばレメディトリートメントやラフォス!

お顔であればフォトフェイシャル!や小顔トリートメントです(^^♪

お顔は化粧品を毎日使用する事で気づきがありますが

ボディのお手入れがおろそかになりがち。香りもそう!

なんとなく毎日使っている人も、もしかしたらボディに何もつけないという人も

もう1度見直してみましょう(^^)/

日頃皆様にはサロンにてトリートメントを受けて頂いておりますがサロンでは((深部))のケア!

お家では((浅部))のケアをやってきていただくことでいろんなメリットがあります。

ボディの気になるところとしては、むくみ、タルミ、こり、筋肉の固さ、肥満(脂肪)乾燥、黒ずみ(ひざ、ひじ、おしり)胸の形やタルミ、お尻の形(下垂)、匂いなどですね

ボディクリームを毎日なんとなく使っていませんか?実はボディクリームで日常レベルでのエイジングケアになっているんです。

毎日触る事でボディの変化にも気づきやすいです。

サロンではパーフェクトオイルや4Dクリーム、C3、F3をおすすめしています。

効果、効能、使用法、選び方など、何でも質問して下さい(^^)/

どうせ使うなら効果が高く、結果が早く日頃のトリートメントと合わせたホームケアが

良いかと思います(^^)/

毎日洋服で覆われていますが考えてる以上に洋服との摩擦などで乾燥、カサカサ、(冬場のかかと、ひざのガサガサにも)

それを放置するとタルミや黒ずみ(特に見えないお尻の下なども)ひどくなるとかゆみもではじめます。

デトックス効果があり入浴後のリフレッシュや腕や脚の疲れをとり除き

コリやむくみ防止、血行促進になります。

毎日続ける事で脂肪分解、燃焼、ボディメイク、肌の回復、(はり、つや)など効果抜群!!

ここがもう少し~だったら~という方!

1年を通してスッキリボディを手に入れましょう(^^)/