10月10日呼吸筋トリートメント( ゚Д゚)

こんにちは!いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

デイジーの黒井です。

不安定な天気が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

天気と同じように身体も不安定になりがちな季節ですね。

今回は私が受けた呼吸トリートメントのご紹介をします♪

子供からお年寄りまで現代を生きる私達!は

とても呼吸が浅く。そして呼吸法が身についてないそう(>_<)

私達は毎日様々なストレスを受けています。自覚のないストレスが山ほどです。

日常的なストレスが呼吸を妨げる要因になっているそうです。

他にも自律神経の乱れなど呼吸によりトラブルを招くようです。

肺の機能は25歳をピークに衰えていくと言われています。

呼吸トラブルは50代から急増します。目、耳、鼻、肺、心臓etc

心身ともにはつらつとした老後生活を送るためには呼吸の若々しさを

できるだけ保つことが大切ですね(*’▽’)

 

どんな事をするのか?

呼吸のトリートメント?と思いますよね?((+_+))

私も今回どんなトリートメントなんだろう、、、と楽しみにして受けさせて頂きました。

この年になると様々な肌&身体トラブルが出てきます。”(-“”-)”

老化は自然にまかせて~という考えもありですが私は自然に逆らって

頑張ってみたいので色々な方法を勉強して取り入れていきたいです(^^)/

約30分の呼吸筋トリートメントを受けました。

想像以上の結果にびっくり(@_@)

いつも冷えに悩んでいますが、手足がポッカポッカになり

肩&背中がとっても軽くなり

たまたまその日は頭痛があったのですがピタッとなくなりました(@_@)

呼吸だけで!!呼吸法でこんなに体が変わるなんて!!(変化は個人差があります)

とっても体が楽になり自分の呼吸の浅さ、呼吸法の間違いに

気づくことが出来ました。

これは専門的ですが

私達人間は宇宙のエネルギーをうけ自分のエネルギーとのバランス

自分の持つ潜在意識や潜在能力を引き出す力は現在意識と呼吸法ともすごく

関わりがあり

毎日考えている事と考え方、行動などもこれからの先につながっていく。

とても感動的なトリートメントでした。

これからデイジーでも呼吸筋トリートメントを取り入れていきます。

皆様の体の悩みが今まで以上に改善していけるよう私達も

しっかり勉強していきます。

秋は肌、体のダメージ回復が必須です!(^^)!

ぜひこの機会に呼吸筋トリートメント取り入れてキレイ&健康的で

はつらつとした秋にしましょう(^^)/

お楽しみに~(^^)/