10月2日最近のお肌(顔)どうですか?


こんにちは(^^)/

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

デイジーの黒井です。

前回ボディのお話でしたがその後いかがでしょうか?

4Dクリーム!!あれから使っていただいてる方は嬉しい結果がでてきています。

私も(^^)/太もものセルライトやストレッチマークにかなり効果がでてきています。嬉しい(^^)/

今回はお肌!!(/・ω・)/

夏もすぎ秋が深まっていきますが

お肌の調子はいかがですか?

今の季節は身体もお肌も悲鳴をあげている!!(≧▽≦)

一気に乾燥、くすみ、たるみ、毛穴の黒ずみ>>>”(-“”-)”

これは細胞の栄養不足&酸欠状態”(-“”-)”

肌がパサパサし、くすみ、よどみ、ごわつき、顔の形まで変わってしまわないうちに(>_<)

復活させましょう!!

そんなあなたに!!小顔筋艶肌フェイシャル+パックで肌回復!!

もちろ日頃の化粧品を雑につけないで丁寧に使う

事も大切ですが。さらに

(^^ホームケアとして♪今月はパックを頑張って頂きたい季節でもあります。

夏の刺激によりコラーゲン減少&傷ついたDNAの回復。

シミのもととなるメラニン増加&細胞の酸化の抑制など

今の季節に必要な事をしっかりみにつけましょう(^^♪

一週間に1度2度のたった5分10分の事です(^^)/

潤いのある透明感たっぷりの素肌美を目指しましょう!!

秋はメンテナンスの季節です。

つらく&ひどくなる前にプロにお任せ下さいませ(^^)/

10月11月と来店数を増やす方が多くなっております。

ご予約はお早めに(^^)/(^^)/