デイジーBLOG

こんにちわ(^^)/

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

デイジーの黒井です。

いつもデイジーの商品を愛用下さりありがとうございます!

この度美容経済新聞社開催の化粧品日本一を決めるコンテストにて

マリマドーナ化粧品がみごと!!金賞!!に輝きましたヽ(^o^)丿

素晴らしい事です!!すごい(^^)/

特徴としては

①Wコラーゲン(生コラーゲン、低分子コラーゲン)のアプローチ!

②細胞のDNAにアプローチ!

③浸透型ナノカプセルの採用!

二十歳からこの業界の化粧品を使っていますが

マリマドーナ化粧品は成分、使用感、効果共にとても優れている化粧品です(/・ω・)/

今日本には約1000を超える化粧品の種類があります。

私は人生でどんな化粧品に出会えるかでその人の顔、肌、人相、が変化していくと

考えます。良い化粧品に出会うきっかけは年と共に少なくなっていくものです。

女性は肌がキレイになることで生き方、考え方、美意識などがとても左右されるんです。

キレイに素敵になるという不思議な力あるんです。

毎日使うものですからね。

化粧品を高い、安いで選ぶ時代ではありません。

時代の流れにより進化し、効果第一!そのかたの内面から美しくなる化粧品を

私はこれからもずっと使っていきたいと思います。

今!!デイジーでは金賞!!記念としてマリマドーナ化粧品を10%OFFでご提供しています。

特に今の時期、乾燥、たるみ、しみ、目尻やホウレイ線が気になり目につく

季節です。冬にガサガサになる前にトリートメント&化粧品で一気に肌の回復を

目指しましょうヽ(^o^)丿

どんより、よどんだにごり(*_*;を

プルンプルン、ツヤツヤ、ピカピカ、にし

明日からの活力へ!!

この機会に是非!!お待ちしております。

 

お問い合わせ

0566-77-5660

コメントは利用できません。