デイジーBLOG

 

あけましておめでとうございます

 

いつもDaisyをご愛顧頂き誠にありがとうございます。新しい一年の幕開けも皆さまと過ごせること心より嬉しく思っております♡

 

皆さま新年はどの様に過ごされましたか??

 

私は息子とゆっくり過ごした連日でした。

 

息子もここぞとばかりに甘えたいオーラを出すものですから、連日14キロの息子を抱っこ抱っこで 私たくましくなりした💪😁✨

 

お陰様でDaisyは今月10周年を迎えることができます。心より感謝申し上げます。

 

サロンオープン当初は 予約がガラガラだったり、1年後というか来月 はたまた明日が見えない中での毎日でした。

今では少し予約が取りづらい日もあり。10年前の自分に 伝えたいなぁと思っちゃいます😊

 

そんな中でもお客様からの暖かいお言葉

 

Daisyがあるから明日からまた頑張れる!

今日の予約があったから頑張れた!

ここに来ると癒されるんだよね!

体が楽になると家族にも優しくできるんだよね!

 

などたくさんの嬉しい感想を伺うことができて。そんな想いで来てくださる お客様の期待にもっともっともっと応えたい!!!

とより良い技術、商品にこだわり どんな時も お客様の笑顔を思い浮かべながら 気張ってこれました。

 

多くのお客様が10年近く通ってくださるという。Daisy、もしくは私やスタッフを信じて通ってくださるお客様のお陰で 10周年という新たなスタートラインを迎える事が出来ました✨

本当に本当に本当にありがとうございます!!

 

また10年後も皆さまと 楽しい毎日が過ごせるように 日々精進して参ります。

 

皆さまの健康と美容、そして笑顔のサポートができるようスタッフ一同 心を込めてお待ちしております♪

 

本年もDaisyをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントは利用できません。