9月3日秋から始めないと怖い!肌(顔)編

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

前回に引き続きの秋から冬にかけての老化!!

今回は肌(顔)編(^^♪特にこれからの季節は

 

しみ、、、たるみ

 

早い方で30代後半からではじめます。

しみ=サビ(お肌が錆びてしまうんです)活性酸素が肌に多いということになります。

たるみ、、、美人度や若さを左右する「顔の下半分」

タルミがあるのとないのでは10歳は年齢ギャップがでると言われています(*_*;(*_*;

タルミは顔の下半分が大きくかかわるのです。45歳でしわがある人ない人。50歳でたるみのある人ない人

では老化のスピードは全く違ってきます”(-“”-)”

「顔の筋肉が衰えると、鼻の下や口角が下がって顔が間延びし、老けて見えます。

顔の筋肉が衰えるのは普段からしっかり動いてないから。

動かさないと筋肉は弾力を失いたるんできます。

筋肉を鍛えるためにはまずコリをほぐすこと、コリが取れしなやかになったらトレーニングを

するという順番が効果的です。

夏で肌は傷んでいます。肌はごわごわ、汚れ、乾燥、、、これでは

しみ、、、たるみ、、が待っています(;O;)

9月から3ヶ月は美肌復活月間です。タルミ撃退!!しみ撃退!!

月1だった方はこの3ヶ月は2回にしてみましょう(^^)/

小顔筋トリートメントとラフォスとフォトフェイシャルをうまく取り入れて

しみ、タルミのできにくい肌へ

老化はとまりません!3ヶ月ちょっと気分を変えてトライしてみましょう!

3か月後、スッキリした顔だちに♪♪

秋のメイクやファッションがさらにはえますよね(*^^)v

ぜひ早めのご予約お待ちしております