デイジーBLOG

こんにちは!はじめまして。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^^)

 

1月よりデイジーのスタッフとして仲間入りをした吉田です。

 

本日のブログは、少しだけ私の自己紹介をさせて頂きます。

1歳(もうすぐ2歳)の子育てをしているママです。

デイジーに入る前は自動車関係の事務職を6年間しておりました。

えっ!?全然美容業界と関係ないじゃん!と思われたかと思います。

そうなんです。右も左もわからいないまま新しい業界へ飛び込んできました。

 

以前から美容には興味があり、エステサロンには定期的に通っていたのですが、

施術をしてもらっているうちに、もっとどうすれば肌の中からキレイになるのだろう。

肌の構造や身体の仕組みを基礎から学びたい!と思うようになり、

色々なエステサロンを探しているところデイジーに出逢いました。

 

デイジーに入って約3ヶ月、店長の浅見さんとスタッフの黒井さんに

手取り足取り「エステとは、美とは何ぞや・・・」をイチから学ばせて頂いております。

施術の方も少しずつですが覚えてきておりまして、お客様に入らさせて頂いております。

 

そして、なんと!!

只今、吉田キャンペーンを開催中です!!

 

◆ ハンドマッサージ

◆ 角質ケア

◆ かっさ(足)

15分 各500円

 

期間は、 3月末  までのキャンペーンとなっております。

予約の関係もございますので、

ご希望のお客様はあらかじめ、ご連絡頂けますと嬉しいです(^^)

 

まだまだ 未熟者ですが、引き続き頑張って参りますので

末永くよろしくお願い致します。

コメントは利用できません。