デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

デイジーの黒井です。

私がアンチエイジングに興味をもちはじめてから20数年がたちましたが、やはり今も昔も

肌年齢を10歳いや15歳は若くをテーマに!は変わりませんね(^^)/

永遠のテーマです。(^^♪

1番大切な事は効果があることをやり続ける!!歯磨きのように習慣にする!!

これにつきるのです。

肌老化を防ぐには(^-^)

1細胞の寿命を伸ばす

2ホルモンバランスの低下を防ぐ

3炎症などのダメージを防ぐ

4酸化を防ぐ

5糖化を防ぐ

この老化の原因対策が=アンチエイジングになります(^-^)

老化の原因は一つだけではないので、これさえやればOK!ということには

なりませんが。早い年齢に良いもの良い方法にめぐりあう事が大事ですね。

得に3、4、5の原因は顔、首に直接ふれる化粧品で老化を早めてしまっている方も

大勢いらっしゃいます。

そこでこの3、4、5を実現させるためにはパックがすごい効果を発揮するって

ご存じでしたか?

洗顔後のほんの5分10分を習慣にするだけ!

炎症の原因(汚れ、脂、角質肥厚、乾燥、ファンデーション、など)

酸化(肌サビ)の原因(化学物質、活性酸素(化粧品)、紫外線、電磁波、たばこ、ストレス、アルコール、過度な運動

すでに蓄積したサビ)

糖化=コゲ(たるみ、しわ、くすみのもと)の原因(すでに蓄積したコゲ、急激な血糖値上昇、炭水化物や甘いもの、間食、ジュース、 糖化たんぱく質を作らせないこと。など

食事の取り方も工夫が大事です。

(^^)/パックはこれら老化の原因で弱った肌への救世主!!

今までやってない方も頑張って続けている方もパックの効果をさらに実感し

夏に負けない肌!もっともっとアンチエイジングを一緒に頑張りましょう!!(^^♪

パックにより老化がゆっくりに!!

*今あるシミ、シワ、たるみをなんとかしたい方はエステトリートメントが

必須です(^-^)

次回は体編の予定です。お楽しみに

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。