デイジーBLOG

こんにちわ

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか(^-^)

最近マスクによる口元の老化や肌荒れを気にされる方が去年より増えてきております(-“-)

マスク生活も長く、まだまだマスク生活は続きそうですね。

お客様のお声としまして

顔のこわばり、顔をあまり動かさなくなった、肌荒れ、乾燥、

目元の疲れ、くま、目の下のたるみ、まぶたの重さ、目が小さくなった、顔のむくみで大顔に、

鼻の下のしわ、口角が下がってきた、ほうれい線がひどくなった、顔が落ちてきたような、首のしわ、首が太った、

顔が長くなった、、、などなど老け見えサインがドンドン増えつつありますね。

みんなが感じてるマスクトラブルですね(;O;)

これからさらに加速する、マスク老化、肌荒れに朗報!!

「フェイスメイク4Dクリーム」登場(^^)/(^^)/

新美容!塗る顔筋トレクリームです!

老け見えサイン撃退!!

*小顔*引き締め*ハリ*しわ*シミ*たるみ*むくみ

*透明感*ニキビ跡*肌力アップetc

実際3週間ほど使用した結果(^^)/

まぶたの重さがかなりなくなった!( ゚Д゚)目元の引き締まり!!

顔が小さくなった!首すっきり!フェイスラインがくっきりできた!

鼻が細く高くなった!おでこのしわがよくなった!ほほの位置が変わった!など

大きい変化が(^^)/(^^)/続けることでさらに結果楽しみですね

毎日見る鏡時間でテンション下がるor上がる?で毎日の気持ちも違いますよね(^^)/

ぜひお試しください(^^)/

フェイスメイク4Dクリームおすすめの1点です。

詳しくはスタッフまで

2月~紫外線がきつくなってきますね。要注意です!

乾燥~しみ、しわへ

まずは今のお肌、顔つきチェックしていきましょう(^^)/

ではサロンでお待ちしております(^^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。