デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

デイジーの黒井です(^^)/

一気に冬到来!冷えますね~(>_<)

せっせと毎日デトックス野菜スープを煮込んで体の芯から温めて温めております♪

今回は待ちに待ったマシン!!導入のお知らせ&おためし体験です。(*^^)v

時代と共に進化し続ける中、素晴らしいマシンラフォス」が導入されました!

今、10年20年前とは違い、肌(顔)老化をさらに遅く、ボディライン(体内)の老化もより遅く

できる時代です。美容クリニックなどでプチ、、、とかシミ、、、などありますが、

エステティックサロン(予防美容)では自分自身生まれ持った素材をさらに生かし、より洗練させていく場として

皆様の美しさを一緒に追及して心から癒され疲れをとるサロン作りをしていく中で

さらに満足していただける「ラフォス」をとりいれました(^^)/(^^)/

(医療、美容クリニック、スポーツ界で多数の実績!)

ハイパワー温熱高周波により素晴らしい効果を発揮!!

1スリミング、セルライトへのアプローチ!

20代、30代、40代、年代別に筋肉や脂肪のつきかた体形が変化してきます。

一台3役の痩身効果が短時間で( ゚Д゚)

2脂肪分解、燃焼促進しシェイプアップ!

サイズが大きくなる、、太っても痩せない、、その原因は「蓄積脂肪」!!なかなか痩せない固太りにも!

深部加温(皮下8センチ( ゚Д゚))によりお腹まわりや、太ももなどに有効!

3深部加温効果で代謝促進!

体温を上げる、安定させることで痩せやすい健康的な身体作り&肩こり、腰痛、冷え、むくみに有効です。

慢性疲労、ホルモン安定、自律神経安定etc

4ボディやフェイシャルのアンチエイジングケア!

「皮下脂肪」「内臓脂肪」「筋肉」「セルライト」「コラーゲン生成」を同時にケアできる( ゚Д゚)

お肌の予防美容「タルミ」「二重あご」「目元のタルミ」「ほうれい線」「クマ」「しわ」などにも!

5リフトアップや肌の引き締め、ボディライン引き締めを促進

豊富なメニュー!ボディ(痩身、引き締め)・フェイシャル・体質改善(自律神経、免疫改善、リラックス、不調緩和)ネック(首コリ、首筋)バスト・ブライダル・妊活・産後ケアなど

皆様のご要望にお応えできるメニューが盛りだくさんです。

今!!お試し体験実施中です!

ぜひこの機会にご利用くださいませ(^^)/

これからクリスマス、大掃除、忘年会、年末年始、忙しく体調くずしやすく&食べ過ぎにより胃腸が不調になりやすい時期です(^^)/

しっかり乗り切るためにまず身体のメンテナンス強化です(^^)/

(^^♪お待ちしております(^^♪

 

 

コメントは利用できません。