デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

待ちに待った体験です(^^)/

針を刺さない美容注射マシン!!

新しい体験をするのってワクワク楽しみです。

どんなの!?何をするの!?って思いますよね!!

エアジェットでヒト幹細胞を注入するんです!!!( ゚Д゚)

年齢的にも肌的にもここ最近老化の速度が早まってきたな~と実感するこの頃。

なかなかホームケアでは追いつかず悩んでいました。

年と共に自分の顔がどんどん老化していくのは悲しい。

「ですよねぇ」

ふっと映った自分の顔(肌)にギョッとします(;O;)

そんな日々の肌(顔)の悩みがいっきに解消に向かうんですヽ(^o^)丿

しみ、しわ、の問題だけじゃない。たるみだけの問題だけじゃない。

体験するとそういうことが実感できます。

お顔(肌)全体の根本的な問題。

その根本(土台)から若返る感じです( ^)o(^ )

体験1回目

全体的に若返りを感じました( ^)o(^ )

日に日に良くなっていく感じ!!

 

体験2回目、、ほほの位置がアップしふっくら!ほうれい線がかなり薄く!!

目もパッチリで顔が優しくなった!!ハリ&ツヤぜんぜん違います!

これ人相変わりますよ(^^♪

鏡を見るのが楽しみになります(*^-^*)3回目、4回目がめちゃくちゃ楽しみですヽ(^o^)丿

12月9、10日のイベントを境に今月から体験できるようになります!!

このすごい体験オススメです!!

ぜひみなさんもれなく体験してみて下さい(^^)/

年末にむけ予約に限りがございます。早めのご連絡お待ちしております♪

 

 

コメントは利用できません。