デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

冬本番はもうすぐそこに。

冬支度はいかがですか?

エイジングサインが増えるこの季節

まわりの人とこっそり(^^♪差をつけましょう

毎年のエイジングサインみのがさないでください、、、肌はむくみやくすみ、たるみやしわが目立つ

乾燥や小じわも(>_<)

体はこりや冷えが気になり、ほぐしてもほぐれずリンパが滞り、筋肉が固くなり、

さらにコリが毎日蓄積してしまいます。それによりむくみ&脂肪増加に(>_<)

この時期だからこそあきらめず、こっそり(^^♪顔も身体もひきしめましょう(^^)/

お顔コースおすすめ→リンクル小顔トリートメント、、、頭皮からくる顔のたるみを解消し

お顔の筋肉をやわらかくし、正しい位置へ

(目元がひきしまり、ホウレイ線やブルドックラインもスッキリ!!( ^)o(^ )むくみも解消されます。)

ボディコースおすすめ→O2&4D&ラフォストリートメント、、、全身の酸素量を増やし筋肉をほぐしリンパの流れ改善!!

(冷えやこりからくるストレス&疲れ&むくみから解放!1回でスッキリいたボディラインに!

特に気になるセルライト部分があれば遠慮なくお申し付け下さい(^^)/

1人1人お顔やボディの悩みは様々です。ご要望にあわせたメニューが豊富です。

全身のエイジングが進むこの季節だからこそ、ぜひ体験してみて下さい(^^)/

この冬こっそり(^^♪ひきしめましょう

自分磨きは自分の魅力がどんどんアップしていきます。

心も身体もデトックスシーズンです。

ぜひご来店下さい(^^)/お待ちしております♪

コメントは利用できません。