デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

デイジーの黒井です。

今日は私のプロテイン効果をお伝えしますね

身長160センチ、体重51.5㎏体脂肪27%筋肉量29%

5月25日スタートです

長年エステに携わってきていますがたんぱく質をしっかりとるダイエット(身体作り)を

したことがなかったのでトライ!!

若い時はリンゴダイエット、卵ダイエット、ラップ巻き、サウナスーツなどなど

いろんな食べないダイエットやってきましたがこんなに体の調子が良くなるダイエットは

数少ないです。

筋肉量ってほんとに大事です。【寝たきりと認知症はなりたくないですよね)

認知症=内臓の健康=筋肉量という関係だそうです。

特に小、中学生で運動をあまりやってこなかった方、大人になって運動不足や日常的に

動かない方は要注意です( ;∀;)

私はまず蓄積脂肪をなんとかしたい!&デトックスしたい!

きつくなったジーンズをさらりとはきたい!!

6月16日現在

50.5㎏体脂肪率25.5%筋肉量30%になりました( *´艸`)

私の日々のルーティンは

*朝起きて2杯ポタポタ水をのみます。呼吸、姿勢

プルーンorバナナ、卵or 納豆、食パン半分orご飯3口くらい

レモンヨーグルトプロテイン

*仕事で動く

*お昼はお弁当(腹6,7分目)ポタポタ水1L

*帰宅後ポタポタ水1杯とマダムの食卓プロテイン

これでかなり空腹感がなくなり間食しなくなります。

*夕食前ポタポタ水1杯、カフェオレプロテイン

夕食はなるべくマゴワヤサシイを意識して。白いものは食べない(米、麺、パン)

ダイエット中は白いものはひかえましょう。

*筋トレ&4Dクリームやウォーキング後モリンガプロテイン

*ポタポタ水を飲んでからお風呂で汗をかく&マッサージ

*入浴後と寝る前にポタポタ水1杯づつ

*腹巻&ソックスなど

プロテインをはじめて、空腹に悩まされず。便通もかなりいい。

私がまず実感したのはお腹まわりがスッキリし2センチほど減。

その後肌のハリ、髪の毛、

娘に顔がスッキリしたと言われ!たるみ予防も実感です。

長年たんぱく質不足だったと思います。

体がたるんでだらしなくなるのもたんぱく質不足だったんだと実感しました。

ホウレイ線気にしてる方、お腹のたるみなどにも

プロテイン是非おすすめです。肩こり、痛み、むくみにも

プロテイン断食もトライしたいですね(^^ゞ

あと1キロは落としたいです。それと足を鍛えたい。

減った体脂肪と増えた筋肉は60代まで維持したいです(^^)/

30代40代50代と体はぜんぜん違います。

今2人に1人が病気になると言われています。

体の中からキレイに&太らない食べ方を身につけていきたいですね。

今月からダイエットやデトックスしたい方続出!!

皆さま頑張って自分の習慣を作っていきましょう(^^)/

まずはサロンで筋肉量をはかってみましょうね(^^)/

お待ちしております♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。