デイジーBLOG

こんにちわ(^^)/

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

梅雨明けしやっと夏本番!

冷房時間が増え体が冷え体質になりやすいこの時期に

冬にそなえ冷え対策スタートとして新しく入荷したプロテイン紹介します(^^)/

*ブルーベリー味

体温め、筋肉修復(即筋肉にしたい方)デトックス、女性ホルモンのバランスを整えるetc

100歳時代に必要な貯筋成分に、赤松の活性炭配合!

活性炭は体温上昇を助けたり、吸着力を利用して体内の毒素の排出を行います。

油の吸着力にも優れているので、油物、揚げ物を食べる前にもオススメ。

*バナナオレ味(50代後半60代~必須)

認知予防、高血糖対策、サルコペニア肥満(筋肉が減少し脂肪だけが増えてしまう60歳以上で急増)

部分的に痩せてしまう&部分肥満の悪循環

筋肉量と認知症は関係しています。

年齢ごとにダイエット法は異なります。筋肉をつくりながら”血糖”と”美脳”対策!!

若くてスリムな体形をめざしながら、美容と健康も手に入れられる、

一石二鳥なプロテイン(^^)/(おばあさま、お母様へのプレゼントにも喜ばれています)

20代から慢性的なたんぱく質不足が続くと、筋肉にハリがなくなるため

顔がやつれた感じになったり、顔、体のタルミや下垂が更年期を境に

一気に加速してしまいます。

今デイジーではたんぱく質不足による老化の加速、老廃物が出せない肥満解消をゴールに

お客様の体質に合わせたメニューが人気です。

ぜひこの機会にご来店下さい(^^)/

お待ちしております♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。