デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

お盆休みも終わり毎日の暑さにもバテ気味ですよねぇ

マスク生活がはじまってからもう半年になりますね

今マスクによる肌トラブルが増えています。

マスクによる乾燥、エアコンでの超乾燥、摩擦による肌荒れ、蒸れによるニキビや毛穴不調、汗による乾燥、皮脂のバランス悪化など~

目の下からは見えないから化粧しない。や

リップつけない。顔が隠れてるからケアしない!

ではなく

今自粛生活の中、こっそり美肌ケア頑張ったり、肌質改善したり、痩せたり、

と頑張る人!続出!(^^)/

めんどくさい。や、この年になったらもうあきらめる。はダメですよー

マスク外したらがっかり肌になってしまいます( ;∀;)

今こそ美意識を高める癖をつけましょう!!

美は1日にしてならず、、です。

*簡単なケアオススメ*

*夜のケアでの2度ぬり。

美容液たっぷり2度ぬり、ローションたっぷり2度ぬり、クリームしっかり2度ぬり

これをまず2週間続けてみて下さい(^^)/

かなり潤います。

これでも乾燥する方は今までがちょっと、さぼり気味かな((+_+))1カ月は続けましょう

*ひたひたのシートマスク

肌疲れや乾燥、ケア不足による老化予防に

最低週2回はパックやマッサージは必要ですね。

これでも改善しない方は材料に問題があるかも、、、スタッフに即相談くださいませ。

10代、20代の方がこういうケアを今頑張ってます(*^^)v

では30代40代50代~は、、、放置ではダメダメですよね(*^^)v

毎日のマスク&冷房&血行不良で肌は危険にさらされています

今から美肌ケア一緒に頑張っていきましょう(^^)/

小顔筋トリートメントも今の季節、人気です。

夏疲れ肌

復活させましょう(^^)/

*ライツ肌再生美容!!大人気です。肌を根本から改善!!

やったことない方は今こそ必要!継続している方は間隔を見直しましょう(^^)/

自粛生活の今、自分磨き&自分を見つめ直すチャンスです。

一緒に頑張り(^^♪

老いない夏にしましょう

早めのご予約お待ちしております♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。