デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

日々寒くなり冷える季節になりましたね(*’▽’)

コロナ太りから夏を経て、秋太り、、、(;O;)(;O;)

最近太った!痩せない!など多くの声をいただきます。

ニュースにもなっていましたが30代以降の運動不足が高齢者社会への問題にもなりかねないとか(>_<)

そんな運動不足からくる

筋肉減少や肥満(サルコペニア肥満)はこれからの育児、働く女性の健康にも問題が出てくるでしょう。

自律神経、鬱、慢性疲労、更年期、など

今回はこれらの問題を解決する

着るだけで~~~~~寝ながら~~~~~

「溜めない」「戻さない」「アンチエイジングできる」「冷やさない」

筋肉を正しい位置へと育ててくれるインナーご紹介します。

*日中着用する420着圧スパッツ

セルライトのぶり返しの原因でもある{浮腫み}を{筋肉と血行}で根本解消!!

医療用4段着圧と遠赤外線で血液循環を促進し、

筋肉を育て真っ直ぐな足に!

*キャミソールで姿勢維持

特殊素材イオセランで細胞活性、疲労回復、血液サラサラ、老廃物排出

正しい姿勢維持で内臓も健康に!

いらない脂肪を胸に寄せて、一石二鳥(^^ゞ

モデルにも人気!!

「寝ながらアンチエイジング」「冷え対策しながらアンチエイジング」

*ナイトキャミソール

*ナイトパンツ

*二の腕シェイプインナー

*ナイトソックス

たれて広がる胸を理想の位置へ

ポッコリお腹を温め、お尻のつぶれや広がりを防ぐ

手ごわい二の腕をシェイプしながら背筋をストレッチ

今月からプレゼント付きキャンペーン中です(^^)/

試着は自由にできます。

ぜひこの心地よい正しい位置を体感してみて下さい(^^)/

お待ちしております(^^♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。