デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

もうすぐ4月ですね(^^♪春です🌸🌸🌸

4月新学期!新入社員!引っ越し!新しい何かが始まる時でもありますね。

何もないのは寂しいです(^^)/新しい出会いや挑戦、何かを始めるきっかけの季節です。

何もない人もきっかけが大切です(^^♪

2021年新しい春を楽しみましょうヽ(^o^)丿

ところで最近は1年続いた自粛などで体重増加や不調の声を多く聞きます。

運動不足からの筋肉減少やむくみ、こりなどで体形劣化が進んでしまったのです(一一”)

まさに

老けは後ろ姿に現れてきています。

なかなか後ろ姿に気づかない人もいますが薄着になる春は気になる方が急増です。

むくみや太って見えてしまい。老けて見られがちになります。

たまには後ろ姿チェックしてみて下さい(^^)/

🌸後ろ姿チェック🌸

巻き肩。。肩まわり、二の腕の後ろ、首が太くなり、顔がたるみ、むくみやすくなります。

猫背。。ウエストまわりの脂肪増加、たるみ、バストの下垂、便秘に、腰痛の原因にも。

足のむくみ。。ヒップラインにはりがなくなる、太もも、ふくらはぎのむくみ、脂肪増加etc

これらはすべて筋肉減少、筋肉の老化ですね(´▽`*)

デイジーでは筋肉貯筋生活を推奨しています。

健康で若々しい体を保つためのたんぱく質=プロテイン!!は必須アイテム

たんぱく質不足の方=不調が出やすく、老化、体形劣化も進んでしまいます。

もちろん肌も体とつながっているから劣化してしまいます。

年代によりプロテインの取り方は違いますが

20代では体形維持、バストライン、ヒップラインを維持するために飲んでいる方も多いですね(^^♪

30代からは筋肉減少を防ぐ&ダイエットにも。健康維持に飲む方も。

ただプロテイン選びで重要なのは、吸収率、添加物、他の成分ですね。。私達女性はアスリートでは

ないので運動する方が飲むプロテインは中年太り、更年期肥満にさらにつながる可能性が高いんですよね(*‘∀‘)

デイジーのプロテインは女性に嬉しい成分たっぷり!!他にはないこだわり成分です。

サロンでカウンセリングを受け正しいプロテインの取り方を

あなたに合わせた取り方をおすすめしています。

一度ついた脂肪、筋肉減少は早め早めが大切です。

夏にむけ健康的でスッキリとした無駄のない体つくり頑張りましょう(^^)/

4,5月夏にむけて新しい季節と共に(^^)/(^^)/

4月のご予約あとわずかです。

早めのご予約お待ちしております(^^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。