デイジーBLOG

こんんちは

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

マスク生活も、もう2年になりますね(*’▽’)

最近ではマスクによる、肌荒れや、肌疲れ、お口まわりの老化が目立ち始めましたね。

老け見えサインとは?

口角が下がる、ホウレイ線、二重あご、首のむくみやたるみ、まぶたの下垂、重さ

くま、毛穴などなど

肌の組織や筋肉、リンパ、血液に問題が!!

そこで今回新発売の『フェイスメイク4D」は

肌のすべての組織、筋肉、リンパ、血液にアプローチ!

美肌成分!ストレッチ!肌をアップグレードしてくれます(^^)/

毎日使用で1本なくなる頃には、顔がひとまわり引き締まり、目元パッチリ!

顔の疲れがとれてきます。まぶたの重さや、老け見えサインが少しずつ改善(^^)/

やはり毎日疲れた顔で過ごすより、ツヤツヤ軽やかなスッキリ笑顔で迎えたいものですね。

12月は体も顔もデトックスし、悪い老廃物は追い出し

新年にむけ変化していきたいですよねぇ。

このクリームほんとにおすすめです。

ぜひ皆様も新年にむけ、ツヤツヤスッキリ肌で迎えましょう!(^^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。