デイジーBLOG

こんんちは

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

毎日寒い日が続いてますねぇ

ただ冬は女性にとっては老化リスクがたくさん!

毎年くる冬を上手く乗り切り、老化に負けない体!肌作りしていきたいですよねぇ(*^^)v

肌や体の老化が進むとグッと老けて見えてしまいますよね~

早め早めの予防で肌も体も代謝アップしていきましょう(^^)/

*乾燥

冬こそ水分たっぷり飲みましょう

乾いた空気、エアコンによる乾燥で気づかないうちにカラカラ!

乾燥でキメは壊れバリヤが低下。そこへ紫外線ダメージで毛穴も開き、ごわごわ肌へ

しわもシミも定着してしまいます。血液も水分しっかりさらさらへ~

*冷え

血流が悪くなり、体全体に細胞まで栄養、酸素がいきわたらず、余分な水分も貯まりやすく、

むくみやくすみが(一一”)

どんどん新陳代謝が低下し、老け顔、体も脂肪がどんどん貯まっていきます。

*姿勢

冬の猫背!!寒いと巻き肩になりやすく、こり固まってしまう。

そのため、首コリ、肩こり、腰痛や不調がひどくなり、さらに冷えやすくなります。

頭の重みが顔にかかり、タルミ、ほうれい線が、、、姿勢も密接な関係がありますね。

冬が終わった春に老けた印象にならないよう(^^)/

サロンとホームケアで冬を乗り切りましょう(^^)/

今デイジーでは、代謝アップコース&フェイシャルリッチコースが人気!!

冬老化撃退!!

この期間に体も肌もスッキリ!!

1~3月まで集中美容!予防美容!で体内から免疫力アップ!!

お早めのご予約お待ちしております(^^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。