デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

気温上昇ですね(^^♪

春も🌸あっという間にすぎ!?夏日へ🌻

サロンデイジーでは夏にむけてダイエットコースがおすすめです!!

筋肉量と体脂肪率バランスを改善するコースとなります(^^)/

筋肉量が少ないと老化も早いと言われています。

脂肪がドンドン増えるのも病気リスクが心配ですよね。

あなたは

脂肪燃焼しにくい体?疲れを溜めこみやすい?慢性疲労?運動不足?

食べたい&食べ過ぎてしまう?下半身、上半身のバランスは?

サロンデイジーでは遺伝子検査も行っております。

あなたの体質に合わせたメニューで身体を改善&健康的に痩せていきましょう。

自己流ではリバウンドしやすいですよね。。

-3~5㎏

ー5~10㎏

あなたの理想に近づくお手伝いをさせていただきます(^^)/

まずは無料カウンセリング&体験トリートメントで安心安全材料&納得コースご案内いたします。

夏までの3ヶ月!今ダイエットシーズンです。

去年頑張れなかった方、今年こそはぜひトライしてみて下さい(^^)/

新しい髪形にしたい!新しいバッグを買った!メイクを楽しみたい!久しぶりに友人に会う!友人を驚かせたい!

細見えコーデしたい!水着を着たい!

ミニやショートパンツを履きたい!

などこれからの季節は楽しみがたくさん!ダイエットで綺麗アップすると、嬉しさ倍増!!

ワクワク、キラキラの夏にむけてぜひ頑張ってみましょう(^^)/

ご予約に限りがございます。早めのご予約お待ちしております(^^)/

サロンデイジースタッフ一同

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。