デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

3,4,5月シミがドンドン増え濃くなる季節ですね(;O;)

子供の頃からアウトドア派かインドア派。年齢やケア方にも個人差はありますが

20歳を過ぎたらシミ、しわケアをしていれば間違いなく50代でもキレイです。

今は10、20年前とは紫外線の強さが違いますね。やはりできてからよりは予防美容が大切です。

私の娘は中学生ですがシミケアを気をつけています。

「本日はできてしまったシミについて」

一刻も早く集中ケアをはじめましょう!!

毎日すごい大量にメラニンが生産されています( ゚Д゚)

私も今シミケアをしていますが2~3週間おきに、シミが濃なったり、薄くなったりを繰り返し、

だんだん薄くなり、目に見えない程になっていきます。(^^)/

その中で大切な事はメラニンが発生する化粧品は肌につけない!せっかく毎日シミケアしているのにファンデーションでシミに

なるケースもあるんですよね”(-“”-)”

もちろん体内環境、ホルモンバランスも影響します。

体内からもシミ、日焼け止めサプリメント!

メラニン抑制、活性酸素対策、血行改善、体内からも大掃除をしクリーンに!

取替えのきかない、大切な自分の体や肌は大切に!

2~3ヶ月集中でシミケアおすすめです!!

肌がキレイになると雰囲気なども変化し、周りからの見た目も変わるため、

毎日の過ごし方もどんどん変化間違いなし!

まずサロン体験してみて下さい(^^)/肌診断しながらご自身の肌質を一緒に理解を

深め知識をふやしましょう(^^)/

お気に入りのサロン選びもこれからの時代必要ですよね。

お早めのご予約お待ちしております(^^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。