デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

何月からシミ対策スタートしていますか?

紫外線が年々増加、強くなっています。今の紫外線は危険度が増して、がん、白内障、免疫低下などだんだんと身体をむしばんでいきます。日焼けを好む好まないは別として必ず1年を通して対策することが体の為になっていきます。

*UVAは一年を通じて地上に届いてます。曇りの日も、室内でも関係なく降り注いでいます( ゚Д゚)

曇りでも室内にいても、日焼け止めは必ずたっぷりつけましょう!

UVAは肌の奥まで浸透し、しわ、たるみの原因に。

*UVBはUVAの600~1000倍の毒性があります。

夏場に強くなりすぐ、しみ、ソバカス、肝班に

*UVCは昔は地上に届かないとされてきましたが、オゾン層の破壊により、届くようになれば

毒性最強です。、、、(;O;)(;O;)

すでに、しわ、たるみ、しみのある方は若い頃からのシミ対策が足りず今に至るはず!

今日からはしっかり対策スタートしましょう!

まずは

1毎日W洗顔で汚れが取れているか。。汚れもしみ、しわが悪化します(一一”)

毛穴美人目指しましょう

2シミ、シワ用美容液は使っていますか?

しみ、しわができる前から、必ず朝、晩つけましょう。老化予防になります!

3水分たっぷりプルプル肌にしてますか?

ローションたっぷりつけましょう。水分もしっかり飲みましょう。

私達の日常は空気が超乾燥しています。

4仕上げにクリームで保湿しっかり。美容液やローションが蒸発しないように、小豆3つ分はつけましょう。しっとりツヤツヤヽ(^o^)丿

これも朝、晩ですね(^^)/

その後に日焼け止めたっぷりつけましょう

私は今の時期は日焼け止めと化粧下地をWでつけます(*^^)v

紫外線対策は基礎化粧品からはじまっています。

何もやってない習慣から、きちんとする習慣へ変えるだけで

来年~3年後の肌が変わります。顔が変わりますヽ(^o^)丿

肌トラブルはストレスの元ですよね。

どんどん垢ぬけし、変化を楽しみながらキレイになっていきたいですね(^-^)

季節の変わり目の肌診断もやってます!!

ぜひこの夏はサロンにてしっかりメンテナンス、肌再生トライしましょう!!

お早めのご予約お待ちしております(^^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。