デイジーBLOG

こんにちは

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

びっくりするくらい早くも梅雨明け!!(;O;)

毎日暑い日が続きますね。

そして1日中エアコンの中ですね((+_+))

冷えは冬だけのものではなく夏の方が深刻なんですよね。

1日中冷蔵庫にいるような、、、(一一”)

夏の冷えは脂肪が育ちます「冷え太り」とも言うらしい。

二の腕、肩まわり、腰回り、足首はこの時期用心して下さい。

冷房により、体が冷え、筋肉も固くなり、疲れやすく、ストレスも倍増するようです。

さらに冷たい飲み物、食べ物で内臓も冷えていまうと、、

熱中症にもかかりやすい。塩分やポカリスエットなどに目がいきやすいですが

やはり冷え改善が熱中症予防のカギなのかもしれませんね。

夏は代謝も低くなり、エネルギーの消費がしにくいため、さらに疲れやすく、だるさ、や重さに

やはり夏はエステトリートメント月とも言われるほど毎週エステがおすすめな季節ですね(^^♪

足の先から頭の先までがちがちに硬い方は夏はしっかりほぐしましょう。

毎回硬い方はかなり冷えと運動不足が深刻です。

ホームケアとエステを上手く活用し期待以上お値段以上の効果を出しましょう!

本気で体質改善、肌質改善したもん勝ちです!(*^^)v(*^^)v

現在サマーキャンペーン中!!

頑張らなくても、めげずにできちゃう!

簡単、体質改善!肌質改善!

今のうちに!

頑張って長い夏をのりこえましょう!

お待ちしております(^^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。