デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

ダイエットで結果を出すためにとても大切な事は

ダイエットを習慣にすることですね(^^♪

頑張らなくてもできるようにする。明日から来週からと言ってたら、なかなか難しい(*^^)v

運動嫌いだし、、歩くのしんどいし、、食べたい物を食べたいだけ、、これでは

せっかくの自分の魅力が消えてしまいますよね(;O;)

ルーティンを決めてしまえば、無理する必要はないですね。

肥満は海外では社会問題にもなっていますが、デメリットばかりです。

デメリットとしては

病気リスクが上がる、だらしなく見えてしまう、自分に甘いと思われる、洋服選びに困る、

印象を気にしてしまう、動きにくい、食費が気になる、老化が早い、ストレスに弱くなる、などだそうです。

やはり気づいた時からダイエットを習慣にすることが大切かなと思います。。

ダイエットはメリットばかりです。(^^)/ダイエットの先には何がある?

*様々なファッションを楽しめる(新しい自分の魅力発見!)

*脂肪が落ちスッキリキレイになる

ホルモンバランスも良くなりさらにキレイに

*周りからの評価が変わる

*自信がもてるようになる

*ストレスを感じにくくなる

*病気リスクが低下し健康になる

*老化予防になる

など

ダイエットを成功させる近道はやはり体質に合わせサポート&アドバイスが

必須!気になることは何なりと(^^)/

1人1人のプランに合わせ理解して習慣にしていけるまで

一緒に解決していきましょう(^^)/

無料カウンセリング付き、夏メニューが人気です!

ダイエットのモチベーションが下がった時にぜひサロンをご利用ください!

お早めのご予約お待ちしております(^^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。