デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

今回は腸の毒だしご紹介します(^^)/

一つでもあてはまると腸が汚れています!

*下腹ぽっこり出ている*プスプスおならが出る*夜更かしで睡眠不足

*夜に間食*毎日のように肉中心の食事、外食*毎日便が出ない

*おならや便が臭い*運動不足、運動量が少ない*甘いものが好き

*朝食をとらない、少ない

有害物質が体内に蓄積すると全身にダメージが!!体内の有害物質の7割が便から排出。

老廃物蓄積で悪玉菌が増殖し、腸内がさらに汚れてしまう”(-“”-)”

毎日のように肉食だとアンモニア、インドール、スカトールなどのガスが大量発生し

腸内はいわば夏の生ごみ置き場状態に( ゚Д゚)

そうなると、やせない、肌荒れ、不調、毒素の影響が、、、汚れた腸は下がり腸に!

加齢によって下がるのは60代~、最近では若い人も下がり腸に”(-“”-)”

こんな時は「フローラスリム」で腸内洗浄!大掃除!

3ヶ月~半年で腸内スッキリ(個人差があります)

毎日2、3包飲むだけ!1包に108種類の発酵エキス、麹、サラシア、乳酸菌

たっぷり!!

やせる!肌がきれいに!心が軽く!体臭、口臭予防に!

頭痛、肩こり、不調改善!風邪や病気にかかりにくい!

腸の毒出しはいいことだらけ(^^)/

腸内毒素はストレスや心の軽さにもつながっています。

秋までに腸は整えたいですね(^^♪

サロンケア+フローラスリムでスッキリ快適に過ごしましょう♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。