デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

今年はまだまだ暑さが続きそうですね((+_+))

今年の夏はとても暑く、体や肌へのダメージが大きくなりそうですね。

コロナ禍でたるみやほうれい線を気にされる方が増えています。

マスク老化、肌荒れが気になる。や、たるみやほうれい線がひどくなった。

などの声を多くききます((+_+))

さっそく秋ケア!たるみ&ほうれい線&まぶたのたるみケア集中スタートさせましよう!

*夏のダメージ

UVAにより弾力を失い皮膚が緩む。

加齢による筋肉の衰えと皮下脂肪の増大

冷房や汗による乾燥

血行不良から栄養不足に

抜け毛など頭皮や頭の筋肉のダメージ

など

夏のダメージは体や肌にとっては悪い環境がそろっています。

今からしっかり集中ケア!スタート(^^)/(^^)/

まず

★お化粧品の使い方を見直しましょう!

夏にサボっていたり、使いや量が違うなど秋はたっぷり使いましょう

★秋の紫外線は日差しが弱まるがしっかり対策を

1年を通して紫外線対策はしっかりやりたいですね

★マッサージやエステ機器で土台からいっきに回復

お顔&ボディのマッサージでしっかりリンパを流し老廃物排出!!

月1~2回がおすすめです!!

★食事のバランス

ビタミン、鉄分、たんぱく質をしっかり取り栄養不足を解消

足りない場合はサプリメントを!

★★★デイジーでは秋ケア集中キャンペーンスタート★★★

まずはお気軽にご予約下さいませ

あなたの体質に合わせたアドバイス&トリートメントを提案させていただいております。

月を重ねるごとに、変化を感じ肌質改善!体質改善していきましょう

秋は美意識を高めるチャンス!!

自分のイメージチェンジの季節です。

その土台の素肌や体をしっかりメンテナンスいたしましょう(^^)/

ご予約お待ちしております(^^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。