10月15日秋サプリメント&秋エステ!!

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

デイジーの黒井です。

いかがお過ごしでしょうか?(^^)/

毎日、楽しく、生き生きと過ごしていらっしゃいますか(^^♪

女性は日々の習慣で顔の表情や身体の癖がつきやすいと言われています。

私もいろいろ気をつけて毎日たくさん笑って過ごしたいと思います(^^)/

以前にも伝えましたが秋ってとっても大事!!

体内メンテナンス!体外メンテナンス!!の季節なんですよねぇ

今回は上手にサプリメントを活用して病気しらず、老化予防の話題にしました( ^)o(^ )

まず、今2人に1人がガンになると言われてます。何か対策してますか?

あまり、、、野菜をたくさん食べる、、、という方が多いんですが。

体は食べ物で作られるといいますが、今やほとんどの人が栄養不足なんですって( ゚Д゚)

日本人はサプリメントを若い年齢からとる習慣がないため

今、病気になる人や老化が早い人が増えつつあるんです(*_*;

今の世の中幼児期~10代20代からサプリメントは必要なんですよ。知ってましたか?

何故か?野菜、果物自体に栄養素がなく、添加物やホルモンなど余計なものが多く、悪素材になっているからです。

1日に必要とされている栄養素が足りず、毎日栄養の偏りがあり、脳、ホルモン、体、内臓、血液などが

栄養不足をおこしてます。味覚以上も増えています。

代わりにカロリーを欲しがり、炭水化物(パン、揚げ物、麺、お菓子など)高カロリーなもの

を食べたくなる欲求が高くなる人が多いんですよ。

そして栄養不足で肥満になる人が増えているんです。20代でもお腹ぽっこりやバストやヒップが

垂れていたり”(-“”-)””(-“”-)””(-“”-)”

栄養不足でカロリーオ―バーなんですよ。

幼児期~マルチビタミン

10代もマルチビタミン(身体の調整、歯、骨の形成)目や骨の弱い子が増えてます。

20代はマルチビタミン&酵素

30代以降はマルチビタミン&酵素&活性酸素除去サプリメントが(ダイエット、美容、健康の基本、活性酸素を除去し細胞を元気に)

今の現代では必須なんです!!この3種は普通に誰もが生きていくうえで必須なサプリメントです。

30代でこの3種がしっかりとれていないと肌の老化が早い、髪の毛がパサパサ、歯、目、骨、筋肉量、リンパの循環、血行不良、内臓機能低下など不調が増えてくるでしょう。

笑顔で毎日過ごせず、イライラやストレス増増です。

さらに40代、50代、60代になると30代とは違う身体の不調がでてきます。

さらに太りやすくなります。さらに栄養不足で骨、歯、目、臓器、筋肉疲労、血行の老化、病気が拍車をかけます。

そんな方は上の3種プラス体質に合わせたサプリメントがおすすめです。

40代はプラス1種、50代はプラス2種、60代は3種以上という感じです。

何か症状が出てから病院でお薬をもらうのではなく、根本的な体の働きから!!

サプリメントも何でもいいわけではなく、良質、安全な素材のものがベスト。

今サプリメントは値段も素材も、安全性もピンキリです。

肝臓に負担のかからないものがおすすめです。

わかっているけどできない人も少しずつやってみましょう(^^)/

栄養不足が解消されると体も肌も心や気持ちも変わります!その中でうけるエステトリートメントは

効果抜群です。リラクゼーション効果も倍増(*’▽’)

夏バテ&秋バテで疲れた顔ではなく秋美人目指しましょう(^^)/

秋こそエステ!いつもよりこの3ヶ月は月1回2回多めに来店がおすすめですよ。

季節の変わり目でボディトリートメントとお顔トリートメントを是非( ^)o(^ )

みんなで秋美人です(^^♪