デイジーBLOG

いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^)/デイジーの黒井です。

前回遺伝子トリートメント&サプリメントのお話でしたが、、、(*^-^*)

あれから私は脂質サプリメントと酵素(マリーフレッシュ)を飲んでいます。

まずお通じがかなり良くなりました。そしてとてもお腹がすきます( *´艸`)

脂質サプリは脂質分解しにくい私にとてもあっていて身体の中から脂肪燃焼してるのがなんとなく

わかるんです。何もせずに1キロ落ちました。(^^)/

この年齢で1キロ落とすのは大変なんですよ~

そして今回1日断食してみました。なんと!!2キロ落ちました!!すごい!!

日頃飲んでいるサプリのおかげです( ゚Д゚)すごいです( ゚Д゚)

ぜひ皆さん夏にむけ脂肪燃焼、糖質分解、筋肉強化にサプリメントはすごくオススメです!

私もこんなに結果がでるサプリメントに驚きです( ゚Д゚)

ずっとずっと部分的な脂肪!ぶよぶよに悩んでたので嬉しいサプリです。

脂肪だけ落ちるなんてとっても理想的なサプリですね♪

日頃飲んでいる酵素(マリーフレッシュ)も効果アップ!! 夏にむけ、肌もボディもスッキリ

したいですね(^^)/

ぜひお試し下さい(^^)/

5月25日

コメントは利用できません。