デイジーBLOG

こんにちは(^_-)-☆デイジーです。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

季節も変わり、だんだん薄着になっていき、首回り~鎖骨、フェイスライン、ボディラインも目立つ季節ですね。

5月からはマスクも外せる!?(^^♪

でも待って下さい✋

その前に、、、

フェイスラインを整えませんか???

コロナ禍で60%の方が太ったや、口周りの縦ジワ、ホウレイ線、たるみ、二重あごがひどくなった!(-“-)と言っています。(-“-)

特に冬の間の運動不足、筋力低下により、老化が加速してしまった。やマスク老化(一一”)

コロナ禍で化粧品をしっかり使えてなかった、ほとんどメイクをしない!など

顔をさわる習慣が減ったことで、(たるみがひどくなった、ホウレイ線が深くなった、顔が大きく、長くなった、顔の印象が変わった)いっきに老け込んでしまったという方が続出‼((+_+))

いっきにこのトラブルを解消したいですよね!!

【顔のたるみの原因】は?

1真皮の劣化

真皮のたんぱく質劣化で、ハリ、弾力に大切なコラーゲン、エラスチンがたんぱく質不足や線維細胞の栄養不足で劣化し、プラス紫外線にも弱くなってしまうから。

2脂肪の肥大化

体も同様に、たるみの進行してしまう人は、皮下組織が分厚く肌の内部でリンパ管が劣化し脂肪酸が漏れ、肌内部で脂肪が溢れ肥大化します。

そこでデイジーでは

「二重あごフェイシャル」を先月からスタート(^^)/

凍結炭酸により、フェイスラインをいっきに血行促進、老廃物排出!マッサージで繰り返し行いリンパへ流し、

劣化したリンパ管を修復&ヒト幹細胞配合美容液をエラスチン、繊維芽細胞にまでたっぷり注入!(^^)/

その後フェイスバンテージで形状記憶させます。

終わった後はあごがキュッと引き締まり、スッキリ!!

とても喜んでいただいております。

まずは、お試し価格5500円!

マスクを自信をもって外そう‼(^^)/

ぜひこの機会に!

ご予約に限りがございます(^^)/お早めのご予約お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。