デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^^)

Daisy の吉田です。

 

今日は7月7日・・・七夕ですね♪

子どもの頃にキレイな星空を見た記憶があります。

しかしここ最近は、毎年曇りや雨だったりで天の川が見えませんね・・・今日はどうなのでしょう?

予報は晴れとなっていますが、是非もう一度あのキレイな星空を見てみたいものです!

皆さんも今夜一度空を眺めてみて下さい♪

 

さて先週、ブログにも掲載させて頂きました通り、わたくし吉田、只今ダイエット中です!

Daisyにて、『夏にむけてひとまわりスッキリキャンペーン!』を実施中!!

こちらに参加しております!(^^)/

詳細は・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

☆エントリー期間☆ 6月~7月末まで

          (まだまだ!ドシドシ!!皆さんのご参加をお待ちしております!)

☆エントリー条件☆ ①ボディートリートメントを受けている

          ②マリーフレッシュor酵素を飲んでいる

★チャレンジコースプレゼント(2カ月中の減量でプレゼント)★

  -2㎏ ハンドマッサージ or 角質ケア

  -3㎏ 腸ウエストスリム or ネックリンパ or フェイシャルオプション or 整顔

  -5㎏ 小顔筋 or 光フェイシャル

 【♪ 期間中、酵素orマリーフレッシュorサプリ7種 10%OFFで購入できます ♪】

 

私の今の状況を報告しますね♪

【期間 6/6~8/6まで】

【1WEEK】 6/12 計測 -1.3㎏

【2WEEK】 6/19 計測 -1.5kg

【3WEEK】 6/26 計測 -1.6kg

【4WEEK】 7/7  計測 -2.6kg ← 今ココです。

 

先週から-1kg落とすことが出来ました!

 

この1ヶ月で実施したことは、

 ☆マリーフレッシュ朝昼晩1本ずつ飲むこと

 ☆デトックス茶を毎日1ℓ 以上飲むこと

 ☆朝・晩ラジオ体操をすること

 ☆食事制限は一切してませんが、食べる順番や噛む回数など気を付けてます

 

ここまでなんの無理もなく落とせたので凄く嬉しいです!!(^^)/

マリーフレッシュとデトックス茶を飲んでいるだけなので、この結果にはとても驚いています!

腸内環境を良くするってとっても大事なんだと改めて実感♪

 

残り1ヶ月!目標の-5.0kgまであと-2.4kg!!

 

ここからは、やはり運動と食事制限をしないと落ちないかな。。。と思っているので、

ファスティング(断食)をしようかと思っています。また実施しましたらご報告しますね!

 

 

皆さんもこの機会に私と一緒にダイエットを頑張りましょう!!!

コメントは利用できません。