デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

2月後半からかなり紫外線が強くなり、ここ最近はさらに強く

肌の奥まで刺激になる紫外線が届いています(*’▽’)

長い冬でダメージを受けている肌の今の紫外線はとっても危険!!

しっかり防ぎたいですよねぇ

1日にどれくらいの時間ファンデーションをつけてますか?

私は13~14時間くらいです。きっとあなたも、、、

この13~14時間つけているメイク用品も老化の引き金になっているんです。

頑張ってる日頃のケアを生かすためにも日中のファンデーションの成分は大事なんです。

日頃のケアを効果アップにするのもダウンにするのも長い時間肌の上にのっかっているもので

左右されるんですね~(*’▽’)

そこで今日ご紹介したいのがちょっと前に新しく入った「肌育」できるメイクアップシリーズ

レイアネージュです。

一生に一度出会いメイクアップの新時代の成分配合!

肌に負担になるものは取り除き、皮膚呼吸を妨げず、エイジングケアの4大老化ケア成分配合!

「肌育」できる商品です。

アイシャドウは目のまわり、まぶたの色素沈着、たるみへと、

チークはシミに直接関係しています。色素に紫外線があたると、とっても怖い!

もちろんファンデーションも、、紫外線にあたり、汗や皮脂とまざると化学反応をおこし

肌の攻撃がはじまり、毛穴の酸化やひらき、赤味、酸欠でくすみ、肌はメイク用品で疲れきってしまいます。

化粧品にこだわっている方はメイク用品にもこだわりをもってみて下さい

特にシミ、たるみ、気にされてる方は是非

ステキな色、新色、かわいい色味、たくさんそろっています。

春です、メイクもヘアも洋服もイメージチェンジしてみましょう(^^♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。