デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

あっという間に春が終わりに🌸明日からのゴールデンウイーク

どんな休日の予定でしょうか?🌞

5月は梅雨前の準備期です。

「梅雨だる」という言葉もあるように、梅雨は湿度が高くなり、自律神経のアンバランス、

により不調が出やすい時期ですね。

とくに

むくみ(顔、手、足、首)がさらにでやすく、リンパの流れが悪循環になるため

疲れやすく、だるく、眠くなったりと、体に元気がなかったり、やる気がなかったり、と、、、

今よりもさらに症状がつらさに変わる時期です。

梅雨を楽しめるゆとりを(^^)/

今のうちからトライ!!

30代からガクッと体質が変わり節目節目に女性は変化しやすいです。

運動不足、栄養不足、排泄困難、では2~3年であっという間に

顔、雰囲気、体形、体内が衰えてしまいます。その他いろいろ(;O;)(;O;)

特に現代人の栄養不足は深刻ですね。成人病が年々増加しているそう(;O;)

足りない栄養を見直すことで体内から浄化します。

特に梅雨時期は

太もも、二の腕、肩まわりなどの脂肪増加!注意です!!

冷えて固まったセルライトが大きくなる時期です。

体内バランス見直しましょう(^^)/

デイジーでは内臓脂肪、皮下脂肪、体脂肪を健康的に!!

3ヶ月メソット!サプリメントで体質改善スタートしていきます。(^^)/

これからの季節、梅雨&夏をうまく乗り切りー3~-5㎏に挑戦!!(^^)/

体も体内もスッキリです!

お早めのご予約お待ちしております(^^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。