デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

~金の糸美容液~登場!!

再生美容が始まって早4カ月。

大変ご好評をいただいております(^^)/

今回肌年齢を逆回転させる化粧品、ラジュジュから

~金の糸美容液~グレイシャスセラム!!でました!!

三角まぶた、まぶたが重い、まぶたのしわしわ(;O;)

目尻が下がってハリがない(*’▽’)

ホホの皮膚がたるんとしてきた、ホホの位置が下がってきた((+_+))

口元のちりめんじわ、口角が下がってきた、口のしまりが悪い、(>_<)

おでこのしわ、二重あご、むくみ、顔が大きくなってきた、、、などお声を聞きます(;O;)

これらはすべて、たるみです。

肌の奥の繊維が切れ、ゆるんできてるのです。😢

そこでこれらを解消する美容液~グレイシャスセラム!!

~ナノ金コロイドと3つのグロースファクターさらに3つのコラーゲンで深い場所から

ふっくら湧き上がるようなハリ感、若々しい美肌を育みます(^^♪

早速使ってみました!( ^)o(^ )

1回使っただけで肌がふんわりするのがわかりました!!

しっかり浸透します!!

だんだん目元、口元からふんわりした肌へホホの丸みが復活中!!

使い続けて楽しみたいです(^^)/

3年後5年後のためにせっせと頑張ります。

使ってる皆さんの効果も楽しみです(^^♪

花粉やほこり、ダニも多く、紫外線や危険が多いこの時期

より一層気をつけ

身体&お肌のメンテナンスを楽しみましょう(^^)/

では美しく健康に(^^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。