デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

今回は前回に続き筋肉の大切さをお伝えします(^^)/

これまでは体脂肪率に目を向けがちでしたが実は筋肉量の方がとっても大事なんですよね

加齢が進むにつれ筋肉量がある人とない人とでは成人病、認知症、骨粗鬆症、よく転ぶ、肥満、生活習慣病のリスクに全く違いがでてきます

~筋肉の役割は~

体幹安定、ポンプの役割、代謝をあげ熱を作る、免疫力アップ、ホルモン産生、

体内水分の蓄える、体温上昇~

脳を含めた他の臓器は、一度老化したら戻ることはありませんが、筋肉なら全年齢において

鍛えることが可能です。筋肉は平均30歳から年に1%ずつ減っていくそうです(´▽`*)(そうすると年に1~2%体脂肪が増えていくんですね)

今回のプロテインは開発に開発を重ね、今までのプロテインとは全く違う!新発想!の

プロテインです。市販のものとは全く考え方が違う!スポーツする人が飲むものという考えではないんですよ。

添加物を極力抑え、

即効性&吸収率も抜群です。(もちろんお子様にも安心して飲んでいただけます)(現代人は小さい頃から圧倒的にたんぱく質不足なんです)

女性の体の事、更年期、中年太り、血管、血糖値やコレステロール、中性脂肪、メタボなどなど

女性が加齢と共に抱える問題を解決できるプロテインです。新発想!!

5月~ひきしめキャンペーン中です。

特に3、4月で太った方要注意です。早くとらないとその脂肪蓄積脂肪になります。6、7、8月

チャンス!!

筋肉量を計り体質チェックがてら自分の体内を知りましょう。

肩こり、むくみ、梅雨時期の不調、痛み、50肩、冷え、、筋肉改善でスッキリです!!

筋肉量30以上に近づけるよう今トライしていきましょう(^^)/

サロンでは夏にむけてアドバイスもりだくさんです。

美しく健康に一緒に近づいていきましょう(^^)/

お待ちしております♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。