デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

5月からお客様の筋肉量をはかる体質チェックが好評です。

実際、年齢より筋肉量が少ない(現代人特有の悩みですね)

そこでほぼ全員が「筋肉をつけたい!ひきしめたいが、、、どんな筋トレ、ストレッチを

していいかわからない。」と

そこで今回(^^)/簡単に続けられるキットが入荷しました!!

DVDを見ながらできるので、「雑誌や本、携帯を見ながらやるより楽にできる」とお声をいただいてます(^^♪

筋肉は

ホルモン生成、血液、臓器、リンパ液、体中のポンプの役割、体温上昇、体幹安定、認知症、

などにかかわる大切な役割があります。

ぜひ今から貯筋生活をはじめましょう!!

家事の合間に、朝、お風呂上りに、いつもの生活のほんの20分トライしてみましょう

体の不調(冷え、肩こり、くすみ、顔体のたるみ、腰痛、むくみ)快調になります。

もし空腹感を我慢できない!ストレス発散がお菓子や食べ過ぎ!などの方はスタッフに

相談してみて下さい。

美*BODYデザインキット

~巻くだけ体幹トレーニング~

二の腕シェイプ!バストUP!ヒップアップ!メリハリ美脚!肩甲骨ダイエット!

ウエストくびれ!背中ひきしめ!太ももシェイプ!全体をひきしめます。

6,7、8月は引き締めキャンペーンです。(ライツ脂肪溶解つき)( *´艸`)

筋肉量をはかり、筋肉を増やそう!!(^^)/

ぜひこの機会にご来店下さい(^^)/

お待ちしております♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。