デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

9月も終わりに近づいてきましたね

近頃は夏バテ&秋バテ、、、などの不調が~の声をよく聞きます。

体が重い、だるい、ひどい肩こり、頭痛など、、、慢性疲労がたまりにたまり、、、

実は夏バテ、秋バテ対策は「筋肉」維持が重要だったんです(^◇^)

*暑い夏は運動不足になりやすい

*食欲減退&(簡単なもの)麺類など増加傾向にある(栄養不足)(炭水化物増加)

*冷え

など

筋肉維持にはたんぱく質が必須ですが3食しっかりたんぱく質をとっても

*「筋肉をつくる力」は年齢とともに衰えるんですよね( ;∀;)

現実的に食事を管理したり運動もしっかりすることが難しいという人も多い。が

筋肉づくりは何歳からでも間に合う!!ヽ(^o^)丿

そこで手軽にとれる「プロテイン」がおすすめです。

プロテイン=たんぱく質と思っている人が多い

お肉や魚をたくさん食べればいいかな、、、と考えがちですが

プロテインは即筋肉に働きかけるアミノ酸、ロイシン!など効率的に筋肉を作り出す成分も配合!

一緒に摂取できるので「筋肉をつくる力をを向上させ夏バテ、秋バテしにくい、

強い体をつくる事につながるんです」ヽ(^o^)丿

そして

「体内の水分維持」にも筋肉って重要って知ってましたか?

以外と知られていないのが人の体の中で最も体液を含んでいる臓器が「筋肉」という事実(*^^*)

筋肉が減ると体内の水分量も減る( ;∀;)( ;∀;)

夏バテ秋バテ予防にも「プロテイン」

体の維持や老化予防にも「プロテイン」

デイジーの「プロテイン」は今の時代に合わせた最新技術で作られた「プロテイン」です。

体のバランスが整います。

秋オススメ「プロテイン」は

モリンガ(老廃物デトックス)

マダムの食卓(中年太りや更年期肥満)

カフェオレ(秋の食欲増加、間食やめられない)など

体質に合わせご用意しております。

秋の体質チェックをかねてぜひトライしてみて下さい(^^)/

お待ちしております♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。