デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

最近、肩こり、冷え、むくみ、頭痛がつらい。や

春から太りはじめ食欲がおさえられない!!(;O;)などの声が、、、

30代後半から女性の体はだんだん変化していきます。

食事を制限するダイエットでは痩せにくくなり、よけいに溜めこみ脂肪増加になる傾向が(;O;)

今日は体温について

体温は様々な要因により上下し、生理周期によっても上下します。

血流が悪くなるにつれて、平常時の体温も低下していきます。

体が冷えるという事は末梢血管の流れが悪くなるということです。

体温が1度下がると基礎代謝が12%下がります。

3、5年~といった短い期間に0,5度~1度もの体温低下の方がが増えています。

1度につき基礎代謝12%これが毎日続くと凄い量です。

カロリーにすると1日144kⅽal1年に換算すると3~4キロ程に

体温0,5度の重みは年間3~4キロに匹敵すると考えて体温を下げないよう体作りが必要です。

身体を冷やすという事は体脂肪蓄積や婦人科系、内臓の疾病にも深く関与します。

今月は「オーラ腹巻き」が大人気です。

脂肪撃退&体の温めに!

「体温が1度上がった!」や「冷えなくなった」「生理痛が良くなった」

「ぐっすり眠れる」「肩こりが良くなった」など多くの声をいただいてます(^^♪

オーラストーンパワーで体内の老廃物排出を、、、

肩こり、冷え、むくみ、頭痛にも。

ぜひ体感してみて下さい(^^)/

詳しくはスタッフまで

今年もあと1カ月。美容の冬支度はじめましょう(^^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。