デイジーBLOG

こんにちは(^^)/

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

最近、むくみ、筋肉減少、脂肪増加、慢性疲労など

お悩みを受けます。

コロナが落ち着きつつあり、活動的になりたいのだけど、なかなか身体が重い、、、”(-“”-)”

仕事が忙しく、毎日スッキリしない、さらに太りやすいなど、、、”(-“”-)”

秋から冬にかけて身体はどんどん冷え、これらの症状は慢性的になります。

そこで今の時期おすすめは、酵素ですね(^^♪

サロンDaisyではフローラスリムでたっぷり酵素、内面から健康的に。

12月にむけて体内をメンテナンス強化です。

嬉しい効果がもりたくさん手軽に飲めて便利です(^^)/

*血糖値上昇を抑え、消化を早めてくれる

*飲み会などの食べ過ぎやアルコール分解も助けてくれる

*翌朝スッキリした目覚め

*代謝を高め燃焼効率アップ、ダイエットや断食に

*食欲を抑え空腹感をまぎらわしてくれる

*寝る前に飲むと代謝機能促進、疲労回復、肌の新陳代謝、便通が良くなります。

などなどいいことたくさん!

酵素が不足すると血流が悪くなり排出循環などが悪くなり→身体が硬く凝りやすくなります。

今の時期必須アイテムですね

プロテインと酵素で最強コンビです。

この冬は酵素たっぷり、たんぱく質たっぷりで溜めない身体作り

頑張りましょう(^^)/

今年も後少しですね(^^♪

年末年始はツヤツヤ、スマートな元気顔(^^)/で迎えましょう。

サロンDaisyでお待ちしております(^^♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。